20141125
またまた今更ネタです。

超有名バンドKISSとももクロがコラボするそうです。ももクロならなんかとそのうちコラボするだろうと思ってましたが、まさかKISSとは…。

少し前にアニメタルUSAと共演したのも懐かしい話です。今回もメイクするバンドと共演。変なの。どんなキッカケでももクロ陣営はKISSに近づいたんでしょうか?

と、タカをくくっていたら、ももクロ陣営からの打診だと思っていたらなんとKISSからの呼び掛けだとか!?


スゲーな。

日本でも大分落ち着いたももクロブームですが、これでまた一波乱あるかも。それとも海外での人気が爆発するかもしれません。

メンバーの高齢化が顕著なももクロですが、KISSのメンバーとコラボなら気にならないくらいの年の差でしょう、多分。


これがきっかけでまたももクロがヘビメタの祭典に出てきたらどうなるんでしょうか?批判する人や嬉しい人と様々だと思います。なんにせよまたロックファンのいくらかがももクロのファンになったくれると嬉しい限りです。

SLIPKNOTとコラボしないかな。
グロウルを導入しましょう。


KISSのライブではメイクするんでしょうか。メイクだけじゃ駄目。もっともっと個性的になり、よく知らない人にもおおっ!と思わせるくらいのルックスになりましょう。

例えば

赤…今のブスかわ路線を続投で標準キャラ

黄…身長をあと30センチ伸ばし190超えのウルトラスーパーモデル型アイドルを目指す

桃…体重をあと30キロ増やし100キロ超えの関取型アイドルを目指す

緑…身長をあと50センチ縮めて100センチ未満の世界初の超小型成人アイドルを目指す

紫…体重をあと20キロ減らし、骨と皮だけのガリガリ拒食症アイドルを目指す

これで超個性派アイドルになりそうです。

最近ドラマで元青の子がダルマ型腐敗系アイドルになるという衝撃的な出来事もあり、やはり大衆をおおっ!と裏切るような工夫が大事 。

上記の改造計画は当然半分冗談ですが、最近ももクロはパフォーマンスもマンネリ化しかかっていたと思うので、ここいらで一発世間にかましてほしいです。なんせつい最近まで流行っていた「ダメよ、ダメダメ」すら古いイメージがあります。世の中の移り変わりのサイクルの早さは半端ではありません。


もっと若い後輩アイドルも沢山世の中に出てきてしまっているので、若さと爽やかさで勝負するのが難しい。これからは異質さと個性で勝負していきましょう!

応援してます!