最近超久しぶりにアニメを見始めた。

「ジョジョの奇妙な冒険」

15~16年ぶりくらい久しぶりのアニメ。
テレビの前に30分集中していることができない!!
何かしながらじゃないと時間が勿体無い。
もうアニメを見ることができる年齢じゃないのかもしれない…。

更にタイミングが悪いことに桃黒亭一門の「ニッポン笑顔百景」があまりにもカッコよすぎてテレビの音量をゼロにしてこの曲をずっと流している始末である。擬音だけなぜか視覚化してるけどそれならついでに字幕つけてくれよ…と、もはやアニメの形式すら事実上否定している。

今日だけで冗談抜きで50回くらい聴いた…。
「行くぜ!怪盗少女」に匹敵するクオリティかもしれん…。

桃黒亭一門2

もういっそジョジョとももクロはコラボしてくれ。
新曲は「ジョジョいろクローバーZ」名義でお願いします。

そうすれば全て解決だ。