こんばんは、貧困女子ですおねがい


6/15のアルページュストーリーのシクセで久々に散財してしまいましたー笑い泣き



でも、せっかく買ったのに実家に帰れた幸せ太りでウエストも二の腕もきついww笑い泣き






そんな私の散財記事で〜すチュー




星アプワイザーリッシェ星
マリンストライプリバーシブルスカート




宮田聡子ちゃん着用のこのスカートピンクハート


私には全然似合わなくてチーンチーンチーン





なんだろう…


裏返しても絶対似合わないよねゲロー



なんていうか、色が派手なんだよねハートブレイク



黒いニットと合わせるしかないなハートブレイク



てか、痩せないと着れないと言うww

アプのスカートもう一着ピンクハート


星アプワイザーリッシェ星
ミックスフラワータックスカート

 





カートに入ったから買ってしまった…
シクセあるあるびっくり





届いたら写真よりもかわいくて絶対痩せて着たい!(←とにかく太っててなんも着れんw)





なんてゆーかね。生地が夏っぽくて涼しそうだし、花柄もかわいいしハート




アルページュのお洋服は年齢的にもう着たらいかんのだろうけど、やっぱりかわいいよねラブラブラブラブラブラブラブ



次はアプのトップスピンクハート


星アプワイザーリッシェ星
レースはぎブラウス




アプ大好きなんだよね╰(*´︶`*)╯♡




このブラウスは、去年セットアップで買ったブラウスに似てて、その代わりにしようと思って購入した!

ので、そんなに罪悪感ないw




やっぱりALL70%はすごいですよね!!!!!




年二回の(夏と冬)セール以外でも70%オフはお得だよねラブラブラブ



これから夏のセールかぁラブラブ



うーん。洋服買いたいから働こう痩せよう!!!!!





今回全部で6着購入したので、続きは次の記事でキョロキョロ




お買い物する時はポイントタウン経由で地道に貯めてますピンクハート




ファッションウォーカーもポイントタウン経由ですピンクハート
私の少ないちりつもですラブ