こんばんは、貧困女子です




題名の通りですが、洋服を買うことしか楽しみがありません(笑)




どんどん増える一方で全てを着回すことはできませんが、






正直見ているだけで幸せを感じるし、着るとテンションも上がりますピンクハートピンクハートピンクハート






洋服好き過ぎる照れピンクハートピンクハートピンクハート






でも、職場に着ていく洋服を選ぶのはなかなか悩みますアセアセ




働いている人の年齢がすごく上だと、デコルテが出過ぎた洋服は微妙だろうし、自転車乗るからスカートも選ばないといけないし…







でも、やっぱり服が好きなので買ってしまうハートブレイク









シクセALL70%の時はいいですよねピンクハート



ネット遅い私のパソコンでもなんかしら買えるし(笑)、やっぱり安いハート




楽しみだぁおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ