サロンのお客様が主催していて、

ベトナムへ行かれたり、支援なさっているのですが、

東松山市民文化センターにて、

杉良太郎さんの講演会がありました。

 

 

長年、ベトナムへも支援なさっていらして、雅子様の妹さんが、

ベトナム駐在の時、車で迎えにいらして、案内していたのをテレビで

見たことがあります。

講演前のお知らせが、

講演のみで≪講演のみで、立ち回り、歌うなどはありません≫

ってことでした爆  笑

 

ベトナム🇻🇳にて、枯れ葉剤から、ベトちゃんドクちゃんが生まれて、

その後、4世代にまで、遺伝子が影響していることが、

最近わかったそうですガーン

 

サロンのお客様にもお声掛けしていて、私は行かれなかったのですが、

行かれたお客様から、今朝メールが届いたので、シェアします。

⬇️

⬇️

⬇️

昨日…東松山市文化会館に行って来ました。🚙💨

杉良太郎は79歳…相変わらずカッコ良くて素敵でした。😂✌️

15歳の時…先生に連れられて、刑務所慰問をしてから…

今もずっと続けて居るとの事です。

又、私財や自分の身体迄抵当に入れて…物心両面の支援を、

国内は元より海外…特に東南アジアの恵まれない人達の支援。

ベトナムでは、孤児院作りに奔走して…子供達が自立出来る様に、

にわとり🐔を飼ったり、豚🐷を育てたり…と、凄い活動をしています‼️👀

たまには、歌を歌ったりして資金稼ぎしている様ですが…

ボランティア中心の生活の様です。

 

お金が有る人はお金を。時間を提供出来る人はボランティア活動を。

其れも無理な人は心をと。

改めて素晴らしい人と尊敬しました。

この機会を頂き、感謝致します。

ありがとうございました。

 

 

素晴らしいですね❤️

 

 

サロン(Studio Chic )では、運気アップのため、盛り塩、観葉植物🪴

運気の上がるカレンダー、鈴、招き猫、パワーストーン爆  笑

色々置いています。

なので、わかる人がいらっしゃると、

「良い気が流れている」って言われます。

神ががりな尊師がお客様だからと思います。

植木がよく育ちます。

偶々見かけた記事にサボテン🌵を置くと良いとありました(他は全部やっていた爆  笑

本日可愛い子が到着しました👇

 

 

 

 

Information

クラウンご提供中のサービス

→オンラインカウンセリング|購入時のカウンセリング付きをご希望の方

→お取扱商品一覧|商品のみ購入をご希望の方

→美容室&エステStudio Chichttps://studio-chic.com/


LINELINE公式アカウントhttps://lin.ee/m0fu5Bg

ご登録の方に『髪がどんどん生えてくる頭皮の作り方』プレゼント!


メールお問合せ| お問合せフォーム

LINEを使用できない方のお問合せはこちらからどうぞ。


PCSNS各種|お気軽にお待ちしています

facebook Facebook / Instagram Instagram / カメラ YouTube


本Kindle出版しました!

『髪がどんどん生えてくる頭皮の作り方~パーマとカラーを変えれば髪はフサフサ~』

※Kindle Unlimited会員の方は無料でお読みいただけます!