カウンセリング始めたきっかけは、サロンにいらした方に

『夢を叶えるビックリマーク魔法のカウンセリング』をしてきたからです。


先月いらしたお客様、昨年初めていらしたとき、

『夢を叶える!魔法のカウンセリング』をしました。

髪に関するお悩みや問題点をお聞きした後、最後に


私: ここでいうことは叶うので、将来どうなりたいか

言ってみてくださいビックリマーク

お客様:もう一人、子供が欲しいです


そして、中山さんに言われて、ふと思って言ったら、

子供できましたビックリマークと、

大きなお腹でいらっしゃったのです。

もうお産まれになられたかもしれません。

おめでとうございますニコニコ

ここで言ったら、最高売り上げになりました!!
とビジネス関係は多いのです。

決めては、ふっと思うことです。

言葉にしたら叶います。
なので、みなさん叶っているのですが、忘れてしまっている方もまた

多いですびっくりもったいないなぁと思いますえーん


こちらは、髪に特化しますので、解消できますビックリマーク

夢も叶いますドキドキ
⬇️⬇️⬇️


【3月募集 毎日たった5分で頭皮が健康になるセルフケア!オンラインレッスン】

 

image

 

 

〇頭皮がきれいになることで・・・

髪にツヤが出ます・・・子供さんの髪のツヤは生理機能が整っているからです。

 毎日の頭皮ケアで生理機能を整えていきましょう。

 

ボリュームアップします・・・白髪が目立たなくなってきます。

 

髪質改善・・・間違いなく髪質は変わってきます。

 

育毛・・・1本の髪の寿命は5~6年と言われています。一日に50本以上は

 抜けても正常なことです。全部同時に生え変わるのではないので、

 抜けた髪が1年前なのか5年前なのかはわかりません。

 問題は、抜けた後に次が生えているかなのです。髪を育てましょう。

 

 

抜け毛防止・・・頭皮を良くすることで、過剰な抜け毛がなくなります。

 

白髪予防・・・血流が良くなることで、若々しくいられます。

 

 

〇相乗効果として、

お顔のたるみ防止・・・お顔と頭皮は一枚の皮と言われています。

 頭皮の毛穴10万個が頭皮ケアで引きしまったら、顔は上がります。

眼力アップ・・・目もパッチリ、そして、すっきりします。

カラダが軽い・・・サロンのお客様は、体が疲れるとヘッドスパをしに

 いらっしゃいます。

・頭皮ケアをすることで、疲れが取れることがわかります。

 

 

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

□髪にツヤがない
□ハリ・コシがない
□パサついて広がる
□薄毛が気になる
□ボリュームがなくて、ペチャンコ
□髪の傷みが気になる
□ツヤだったあの頃の髪に戻りたい
□これ以上髪と頭皮がボロボロになるのがイヤ
□顔のたるみが気になる
□肩がこる
□体が疲れやすい
□目が疲れやすい

□髪が良くなることで、人前に出ても恥ずかしくないように自信を持ちたい

□艶髪になって若返りたい

□マイナス5歳は若く見られたい

□髪に対するコンプレックスをなくしたい
 

 

私のサロンStudio Chicは、オープンして22年
『パーマとカラーで髪を生やす!』をモットーにサロンオリジナルの施術で、

頭皮をきれいにしながら、髪を育ててきました。

 

 

薄毛や白髪でお悩みの方にサロン以外で、オンラインカウンセリングを

してきましたが、青山スキンクリニックとの提携サロンとなり、

今後は、頭皮ケアを通して、『育毛』の大切さと『予防』のための

アドバイスをしていきます。

 

※青山スキンクリニックとの提携サロンになった理由は、

●医療的な診断を受けることで、AGAに対する理解が得られます。

 通院することなく、LINEで繋がりお薬の処方箋も出していただけます。

 サロンでの頭皮ケアと相乗効果が得られます。

 ご希望の方は、おっしゃってください。

 

●高濃度のヒト脂肪細胞順化培養液エキスを使うことができること。

 国によって扱われる基準が異なります。韓国では販売禁止。

 台湾では医者しか使えません。日本では化粧品扱いで施術できます。

 

この2つの理由から、全面的に育毛、髪を頭皮ケアで育てていくことを

お伝えしたいです。

 

 

 

このオンラインカウンセリングを受けた方の感想

 

〇コンプレックスだった髪を周りの人からほめられるようになりました。

〇抜け毛が酷く、髪のパサつきも気になっていましたが、抜け毛が気にならなくなり

 髪にツヤが出るようになりました。

〇頭皮がきれいになることで、ボリュームが出て、白髪に対するストレスが

 なくなり、以前はちょっとでも白髪が出ると気になっていましたが

 気にならなくなりました。

〇薄毛が気になり、毎日鏡を見るたびに憂鬱な気分になりましたが、

 今は、ボリュームが出て、ツヤがあり鏡を見ることが楽しくなりました。

〇頭皮や髪の状態も良くなり、ヘアカラーを楽しむことができるように

 なりました

〇3週間おきに美容室で染めていましたが、2か月経っても白髪が気にならなくなりました

〇白髪がちょっとでも出ると隠すように自宅で染めていましたが、

  グレーヘアではないおしゃれな染め方ができるようになってよかったです

 

 

 

『毎日たった5分で頭皮が健康になるセルフケア!

オンラインレッスン』

〇1か月コース・・・165000円(税込)の内訳

 60分×2回のカウンセリング・アドバイス・「パーマとカラーで髪を生やす」を

 モットーにサロンオリジナルの施術(秘伝)をお伝えします。

※日程につきましては、マンツーマンですので、その都度調節可能です。

 

 レッスンに使う商品 101090円(税込)分が含まれています。

  👇

●LEDライト・・・62480円(税込)

●スキャルグロウ5% 1本・・・13860円(税込)

●シャンプー 2本・・・9900円(税込)

●ヘアローション 1本・・・6600円(税込)

●クレンジングローション 1本1L・・・8250円(税込)

 image 

※翌月迄公式LINEメールにて何度でも質問可能です。

 

『毎日たった5分で頭皮が健康になるセルフケア!オンラインレッスン1カ月コース』

       お申込みフォーム

          こちらからどうぞ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『毎日たった5分で頭皮が健康になるセルフケア!&一生困らない白髪との付き合い方 セルフカラーリング!オンラインレッスン 2か月コース

『毎日たった5分で頭皮が健康になるセルフケア!』と

『一生困らない白髪との付き合い方 セルフカラーリング!オンラインレッスン』

2つのコースが同時に受けられます。

 

※1カ月コースとの違いは、白髪染めが入っていることと、カウンセリング・アドバイスの時間が多いことです。レッスンで使うものもLEDライト以外は、2倍ついています。

 

2か月コース・・・330000円(税込)の内訳

 

●『たった5分で頭皮が健康になるセルフケア!』・・・1カ月165000円コースが2か月分330000円(LEDライトは1つです)

『一生困らない白髪との付き合い方 セルフカラーリング!オンラインレッスン』

(55000円分)

 60分×6回のカウンセリング・アドバイス・「パーマとカラーで髪を生やす」を

 モットーにサロンオリジナルの施術(秘伝)をお伝えします。

 

□6回(60分×6回)のカウンセリング+アドバイス+秘伝

※日程につきましては、マンツーマンですので、その都度調節可能です。

 

□レッスンに使う商品 150700円(税込)の商品が含まれています👇

●LEDライト・・・62480円(税込)

●スキャルグロウ5% 2本・・・27720円(税込)

●シャンプー 4本・・・19800円(税込)

●ヘアローション 2本・・・13200円(税込)

●クレンジングローション 2本1L・・・16500円(税込)

●ヘアカラー剤…11000円(税込)

 

 

 

※翌月迄公式LINEメールにて何度でも質問可能です。

 

image

 

 

頭皮ケアに使われる

高濃度なスキャルグロウ5%(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)は、

〇化粧品登録

〇日本製

〇発毛剤・育毛剤ではない

〇医薬部外品ではない

※スキャルグロウ5%(培養液)をより効果をアップするために

LEDライトが必要です

 

 

 

 

※毎日の洗顔や歯磨きにプラスたった5分頭皮に手をかけることで、いつでもお顔がリフトアップして若々しくいられます。

 

『毎日たった5分で頭皮が健康になるセルフケア!&一生困らない白髪との付き合い方 セルフカラーリング!オンラインレッスン 2か月コース』

 

      お申込みフォーム

          こちらからどうぞ

      

 

もう薄毛や白髪で悩みたくない、将来の髪への不安を取り除きたい方、

本気で取り組みたい方のみです。

 

image

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

Q&A

1.オンラインでどのようにするのですか?

  ZOOMで一対一で行います。

  わかりにくい場合は、写真の送付もお願いするかもしれませんが、

  頭皮のチェックの仕方・ケア方法等をお伝えします。

  

  薄毛・白髪でお悩みのお客様へサロンでしているオリジナルの施術をあなたの場合は 

  どうしたらよいのかをカウンセリングしながら、伝授して、アドバイスをして
  いきます。        

 

2.ヘアカラーは自分でできるのか、心配です。

  オンラインでしていくことは、白髪の方のみです。

  白髪染めで脱色されてしまった。

  髪を自分の元々の髪に戻していくことをします。

  カラーの色もこちらで選びますが、色の選び方、塗り方をお伝えします。

  途中、美容室に行かれても構いません。

 

  ※『一生困らない白髪との付き合い方 セルフカラーリング!
  オンラインレッスン』は、
ただ白髪を染めることではなく、頭皮を育てたうえでの白髪 染めになります。詳しくはこちら

 

 

3.頭皮ケアに関するシャンプーや培養液エキス、ヘアカラー剤はなくなったら購入する 

  ことはできますか?

 

もちろんできます。状況をみて、培養液エキスは、より濃度が高いものへお渡しできる      ようにしていきます。白髪染めも始めは、簡単にできるものから変えていきます。

 

  

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

「パーマとカラーで髪を生やす」をモットーにサロンオリジナルの施術を

してきました。

image

 

その結果、

〇80歳代以上の方々でも髪がフサフサ

〇パーマとカラーを同時になさっている方が一番髪のお悩みが解消できました。

〇髪にボリュームが出ました。

〇親戚一同が脱毛の方ばかりで、遺伝だとあきらめていたけれど、薄毛ですが、髪がぬけていません。

〇長年他の美容室でヘアカラーをし続けて、薄毛になっていたのに当サロンへ通い続け、回復しました。

〇ジアミンアレルギーでヘアカラーができないと思っていたけど、髪を明るくすることができるようになり、おしゃれが楽しめるようになりました。

〇髪のダメージが酷くて枝毛になってしまうほどでしたが、ツヤのある髪になりました。

〇3週間おきに美容室で染めていましたが、2か月経っても白髪が気にならなくなりました。

 

まだまだたくさんありますが、オンラインカウンセリングアドバイス講座では、

培った技術、理論を全て伝授いたします。

そして、高濃度の培養液エキス&LEDライトを用いることで

今後の予防ケア、育毛ケアをお一人お一人にご提供していきます。

 

       お申込みフォーム

           こちらからどうぞ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

取材を受けて、掲載されました。

 

☆『DRESS』
https://p-dress.jp/articles/13426

 

☆『暮らし二スタ』
https://kurashinista.jp/column/detail/9469?1672036180
 

 

スマニューにも載りました