昨年から使っているヤス先生(渡邊康弘)の『秘密の手帳』

image

昨年購入して、使いこなせていなかったなぁと思っていました。

簡単に説明しますと、星読みがわかるのです。

しかもこの手帳、オンライン講座付きなのです‼️

 

 

ポイントごとにチェックしてきたので、検証していくと、

要所要所にやってきたではないかとニコニコ

とはいえ、スケールも大きくて私の生活には関係ないかもと

思っていたのですが、『組織崩壊』の言葉に宝塚もそうだったのかと、

突然身近な出来事になってしまいましたえーん

 

 

企業は、新社屋設立とか、新車発表とか、星読みしているかの如く、

ドンピシャで時が選ばれているのだそうですビックリマーク

ということで、今年も購入してもっと気にしていこうと思います。

 

image

昨日、さっそくオンライン講座に参加しました。

ワークの中で、とても印象に残ったことがありました。

目の前に女神さまがいて、何でも叶えてあげるとしたら

どうしますか!?

ということで、先ずはお金編

 

1万円あったら何に使う!?

3万円

5万円

300万円

1000万円

3000万円

 

あまり物欲がないので、思い浮かんだのは旅行や体験したいこと

ばかりでした。

 

ここで3000万円と言われた時、色々思いついたけど、3000万円

では足りないかもと思い、書き込んだのが、投資爆  笑

 

私のサロンでは、初めていらしたお客様に『夢を叶えるカウンセリング』を

しています。

その時、「お金持ちになりたい」っていう方多いのですが、具体的に

いくら欲しいですか!?とお聞きすると

「1億円欲しいです」とおっしゃるので、

何に使うのですか!?とお聞きすると

「半分貯金する」爆  笑と答える方おおいのです。

 

私もそれと変わらないですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

もう一つは時間編

1日あったら何をする!?

3日あったら

1週間

3か月

5年間

10年間

だんだん書くことに躊躇してきました。10年間、

私がとっさに書き込んだのは、新しいことを始める爆  笑

想像できません。その後考えたのは、音大に入ってピアノ浸けの生活ビックリマーク

 

 

その後、今朝ふと思ったことです。私の父が亡くなり、

同時に母も介護生活が10年続きました。

 

そうなのです。答えられなかった3000万円と10年間は、

父母を思い出したからなのです。

父や母が生きていたら、3000万円何に使ったかなぁ、

10年間時間があったらどうしていたのかと。

 

父母から受け継がれた人生なのかもしれません。

 

時間とお金って深いですね。

新年の決意として、この2つを意識しながら大切にしていこうと思います。

 

 

 

 

 

Information

クラウンご提供中のサービス

→オンラインカウンセリング|購入時のカウンセリング付きをご希望の方

→お取扱商品一覧|商品のみ購入をご希望の方

→美容室&エステStudio Chichttps://studio-chic.com/


LINELINE公式アカウントhttps://lin.ee/m0fu5Bg

ご登録の方に『髪がどんどん生えてくる頭皮の作り方』プレゼント!


メールお問合せ| お問合せフォーム

LINEを使用できない方のお問合せはこちらからどうぞ。


PCSNS各種|お気軽にお待ちしています

facebook Facebook / Instagram Instagram / カメラ YouTube


本Kindle出版しました!

『髪がどんどん生えてくる頭皮の作り方~パーマとカラーを変えれば髪はフサフサ~』

※Kindle Unlimited会員の方は無料でお読みいただけます!