実は私が、ステップボーンカットを知ったキッカケは、

 

フューチャーマッピングからなのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

受けたこともあって知っていたので、

ステップボーンカット協会が、フューチャーマッピングを取り入れていて、

世間一般の美容室ではないかもと思ったのです♪

ステップボーンカットの創始者サユリさんのカットを世に出したのは、

フューチャーマッピングを取り入れたアツコ(katou)さんなのですニコニコ

 

 

その後、何年もの時を経て、巡り巡って、なんとアツコさん自ら、

フューチャーマッピングを取り入れたカウンセリングのオファーを

いただきました。

全てご紹介のみでご本人からのオファーは珍しいとのことびっくり

 

やり方も中身も知っていて、どうかと思いつつ、アツコさんの熱い

思いをお聞きして、受けますビックリマークと名古屋まで行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

わかったことは、意外と幸せ爆  笑

フルコース頼んでいながら、デザート食べてなかったよね〜とか、

もう既にやってきたよね爆  笑

土の時代から既に風の時代を生きてきたんだね〜とか

いっぱい出てきて笑ってしまいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私のサロンが23年続けてこれたのが不思議です。

アツコさんみたいな方が、側にいてくださったらどんなに良かったか

と思いましたラブ

 

 

フューチャーマッピングをここまで使いこなして、たくさんの人

(美容師さん以外のビックな方もびっくり)を幸せに導いている方って

いらっしゃらないと思います。

 

 

フューチャーマッピングはもちろん素晴らしいものですが、1番は

アツコさんのカウンセリング力です!!

image

 

受けてみてのワクワク感ニコニコ名古屋まで行って良かったですドキドキ

 

 

そして、サユリさん考案のステップボーンカットを世に出した

アツコさんの熱い思いもしっかりと受け留めている幸せな美容師さんが

たくさんいらっしゃるのですが、私ももちろんその中の一人です!!

と改めて思いました。感謝ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

Information

クラウンご提供中のサービス

→オンラインカウンセリング|購入時のカウンセリング付きをご希望の方

→お取扱商品一覧|商品のみ購入をご希望の方

→美容室&エステStudio Chichttps://studio-chic.com/


LINELINE公式アカウントhttps://lin.ee/m0fu5Bg

ご登録の方に『髪がどんどん生えてくる頭皮の作り方』プレゼント!


メールお問合せ| お問合せフォーム

LINEを使用できない方のお問合せはこちらからどうぞ。


PCSNS各種|お気軽にお待ちしています

facebook Facebook / Instagram Instagram / カメラ YouTube


本Kindle出版しました!

『髪がどんどん生えてくる頭皮の作り方~パーマとカラーを変えれば髪はフサフサ~』

※Kindle Unlimited会員の方は無料でお読みいただけます!