薄毛で悩むアラフィフ女性のための頭皮ケア専門家、中山奈穂子です。

 



今日から、公式LINEにて、無料お悩み相談募集したのですが、告知後、

すぐ人数に達してしまいましたびっくりびっくりびっくり

嬉しいですニコニコニコニコニコニコありがとうございました。

 



私は、自分のサロン(Studio Chic)で、体に優しい美容室を20年してきましたニコニコ

サロンでは、当たり前にしてきたことが、一般では、驚かれることばかりガーン



そんなことから、始めたお悩み相談ですが、こうすれば解決できるのに!

なぜこれをしているのかな!?ガーンと思うことが多いのです。

 



なので、一度じっくりと、なぜ悩んでいるのか!?
どうなったらよいのか!?ということをはっきりとさせることが、

とても大事だと思うのです!!

 



皆さん、お忙しくて、毎日を過ごしている方が多く、

例えば、白髪が出てきたから染めに行こう、自分で染めようと、

白髪を隠すことだけをしていて、

気づいたら、髪が抜けてしまいましたガーンガーンガーン

髪が薄くなってしまいましたとガーンガーンガーン

 

 



こちらから言いますと、その染め方をしていたら、

白髪は一時なくなるように見えるかもしれませんが、かえって白髪を増やすことをしているびっくり

としか思えなかったりしますガーンガーンガーン

 



髪が良かったら、いつまでも若くみられて、好きな仕事、趣味に集中できますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 


髪についてじっくり考えてみるのも良いですよ!

 

薄毛になる前に予防しましょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

アラフィフ女性のための頭皮ケア専門家 中山奈穂子

 

LINEにお友達追加で、
『わずか60日間で頭皮が生まれ変わり髪がフサフサになる方法』プレゼント

 

 

 

 

こちらへご登録お願いいたします

👇👇👇

 


こちらをクリックしてください⇒