薄毛で悩むアラフィフ女性のための頭皮ケアの専門家、中山奈穂子ですニコニコ

ただ今、zoom講座にて、サロンでの結果の出るビックリマーク

頭皮ケア商品の使い方、ケアの仕方をお伝え、実践していただいていますビックリマーク

 



薄毛でのお悩みから、カラダの不調のお悩みなどなど、

たくさんのお悩みをお聞きしていますビックリマーク



そして、皆さんに共通していたことは、お風呂で、

湯船に浸かっていない!?ことでした😨

 



私たちのカラダは、想像以上に、冷えていることと、

乾燥していると言われています😨



冷えてしまうと、血流が悪くなり、カラダのあちこちで、

滞ってしまいますえーん



実は、私も15年前は、末端冷え性で、手足はいつも冷たくて、

カラダマッサージやハリ、指圧等、毎週のように通っていました😨



エステのお客様が入ると、いらっしゃる前にいつも必死で

手を温めていました♪

今は、いつも手足が温かくて、エステのお客様からも、

手が温かくて気持ちが良いですね♪と言っていただくことが多くなりました。



「冷え取り健康法」と言って、水分補給しながら、

湯船に浸かることと靴下を履いて寝る!!



これだけです♪今は、靴下を履くのはたまにです♪



これだけで、カラダの不調が解決できて最高です❣️

是非お試しください。因みに、私は、湯船に浸かって

歯磨きを20分するのが、日課になっています♪



薄毛の方にも特におススメです❤️

薄毛で悩むアラフィフ女性のための頭皮ケア専門家

中山奈穂子

👇👇👇
 


こちらをクリックしてください⇒