薄毛で悩むアラフィフ女性のための頭皮ケアの専門家、

中山奈穂子です。



子供さんって、自分大好きラブですよね。
みんなから「可愛い」って言われるから、

自分は可愛いラブと自信を持つのでしょうね。



私の友達の子供さんは、「こんなに可愛いくてどうしようラブ」と

言ってたらしいびっくり

私の姪っ子も、バレエの発表会のDVDを自分のシーンだけ、

何回も見ていました爆  笑

ま、どこかで気づいてしまうのでしょうね爆  笑

 



鏡を見て、生え際をチェックすることを

是非やっていただきたいです!!



生え際をよく見て、一本一本の髪の毛が

立ち上がっていますか!?
ペタッとしていたら、毛穴が詰まっています!!

お疲れかもしれません。

 



頭皮チェックをしていくと、生え際にうぶ毛のように

薄っすらと髪が出てきて、やがて前髪になるほど、

伸びてきます!!

 



なので、現状を知ることはとても大切なのです!!



いつも自分に気にかけていくことなのです!!



忙しくて、鏡をじっくり見ることがないとおっしゃる方は

とても多いのですが、自分を知ることで、髪はもちろん、

カラダのちょっとした変化にも気づくことができます。



子供の頃に戻って、毎日鏡を見ましょうおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 


こちらをクリックしてください⇒