お客様に、白髪を隠さず、白髪を生かすヘアカラーをご提案しましたビックリマーク

そして、マスクをしている毎日、アイメイクの強化をおススメしましたビックリマーク


ですが、「このままで良いから」ショボーンと。

色々お話しをお聞きしますと、プライベートで、たくさんの問題があり、ご自分のことは、後回し、
しかも、めんどくさいとのことでしたガーン

確かに、お気持ちわかりますドキドキ

私もそんな時あります。


最近、思うことは、年齢を重ねると、特に自分のことに関しては、手をかけなくてはならない、
手間がかかることが多くなってきますえーん

そんなことから、顔を洗ったり、歯を磨くことのように、ルーティンに、
一手間かけることを心がけたいと思いますビックリマーク

例えば、今まで、アイラインを引かなかった方は、
目尻だけ引いてみるとか、
マスカラを二度塗りするとか
眉毛の角度を変えてみるとか、
この些細なことが、大きな違いを生むのだと思います!!

自分に手間をかけましょう、きっと、10年後差が出ますおねがい

 

輝くアラフィフの美と健康をトータルプロデュース!
夢を叶える!品格美人の処方箋
美活コンサルタント 中山奈穂子

 

美容室&エステ Studio Chic

https://www.studio-chic.com