こんにちはキラキラ爆笑キラキラ

 
聖翠です!!

連続投稿ですが、よろしくお願いいたします
 
突然ですが
 
『美少女戦士』よりも『ガンダム』派です(笑)キラキラ
 
 
2024年
 
37歳下の女性と不倫、中絶、暴力報道が流れた声優の古谷徹さん
 
 
 
『ガンダム』では『アムロ・レイ』ニヤリお父さんキラキラ
『美少女戦士セーラームーン』では『タキシード仮面』ラブ赤薔薇
最近では人気アニメ『名探偵コナン』の『安室透』の声優さんで有名ですラブラブラブロックグラス ロックグラス 
 
私と妹夫婦も名探偵コナンが大好きで、映画が公開されたなら仲良く三人で映画館に向かいます走る人走る人走る人
 
ですのでニュースを見た時に思わず『ぇえ!』と二度見してしまいましたガーンガーンガーンガーン
 
降板されるんですね。
 
命式を調べまして中々興味深い命式だったので今回ご紹介しようと思います!!!!  
 
今回はちょっと長いですえー
よろしくお願いいたします照れ照れキラキラ
 
 
古谷徹さん(70歳)
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
1953年7月31日時間不明
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
 
年 癸 巳
月 己 未 (己)
日 癸 未
時 ○ ○
 
食 木 0-2 0点
財 火 0-3 0点
官 土 1-2 9点(月令)
印 金 0-1 0点
日 水 2-0 2点  
 
時間が不明な為ハッキリとは言えませんが、この命式だけをみれば従殺格であると思われます。
 
喜神→土 火
忌神→水 金 (木)
 
命式を見た時にまず疑問に思ったのは
 
『なぜ今年報道があったのか?』キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
でした
 
大運は『壬』
年運は『甲』『辰』
 
大運に68歳から忌む比劫の『壬』が来ていますが、今年は年運に『甲』が来ていて月干の『己』と干合、月支の『未』と月令の『己』を受けて変化干合を起こし土化しています。
そして年運の『辰』を含め喜神の官殺(土)は2干3支54点まで点数が上がっていたのですびっくりびっくりびっくり!!
 
 
 
今年は喜神が来ているのに??

そんな事があるのだろうか?????

今年の6月の報道から代表作を次々降板されています。コナンの安室透さんも降板されましたねえーんえーんえーん


官殺喜神なら今年は仕事で社会的にも成功するんじゃないの?と単純に考えていたので『おや?』となったのです。

 
 
 ですからそれから色々な推測をたて考えてみました!!
 
実は内格見弱なんじゃ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロとか!
 
古谷さんのネットでわかる範囲の経歴を大運や年運と照らし合わせ考えてみました。
 
その結果、自分の中で一番しっくりきた答えは……
 
『じつは従財格なのでは?』びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり?!!
 
 
という仮説です。
 
 
 
この命式の見えている部分で合わないのならば、見えていない部分で何かあったのでは?と考えました電球
 
年運の『甲』は月干の『己』と干合しているので、これ以上の影響はない。
だったら大運の『壬』が何らかの影響を与えているのでは??
 
ここから先はあくまでも聖翠の推察としてお聞きくださいお願いお願いお願い
 
古谷徹さんの時柱はおそらく
 
『丁』『巳』
 
ではないかと推測しました!!
 
そうしますと
 
財 火1-4 16点
 
官殺の点数を抜きますので、従財格となります。
 
それを大運と照らし合わせました。
 
5歳から子役として活躍し、15歳で『巨人の星』の主役声優に抜擢。それからも順調にキャリアを積み、26歳で『ガンダム』の主役にて人気声優となります。
1980年がら1990年まで『セーラームーン』などなど有名な作品に出演されていましたねラブラブ
その世代でしたの懐かしい赤薔薇OK
 
その頃の大運は
 
逆運8年
 
 8 戊 午←(年干の癸と変化干合で火化)
18 丁 巳←火(財の運気)
28 丙 辰←火の干
 
と従財格ならば喜神の財(火)の時期になり、社会的に成功されていたのかなぁと推測炎炎炎

大運が『甲』の時も変わらず活躍されていたのも従財格の仮説をたてた理由の一つです。
もし内格見弱であったなら、甲が月干の己と干合し土化した状態で、忌神の官殺が増えた5年間に安定した仕事での成功はなかったのではないかな?と思ったからです(ここの運気が悪かったなら他の仮説もたてていました)。
 
 
そして今回報道です
 
2024年
 
68歳から大運は『壬』に入り、時干の『丁』を干合去したと思われます。
 
財の点数は0-4 0点
 
唯一の財の干をとられたのですから破格していますショボーンアセアセ
その状態で今年年運『甲』『辰』がきて官殺が54点になってしまったら、例え喜神でも良さはでませんよねガーンアセアセアセアセ仕事の降板、社会的な地位を失う事態に陥ったのではないかと考えました。
 
そしてもう一つ。
財は『判断力』『理財観念』『生命力』
男性からみると『妻』『女性』ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
今回の報道は女性問題ですからそこも関係があるのかも?年下の女性ということで、財の丁が時柱あれば合うような気もしますキョロキョロキョロキョロキョロキョロあくまでも推測です
 
4年半前からの関係との事で、その時の大運は『丑』牛
月支の『未』と冲しますので、喜神の土、火の点数は下がりますし、年運も忌む印、忌む比劫とあまり良くありません。その時のから運気は下がっていたのかな?と思いましたガーンガーンアセアセ
『丑』『未』の関係は『刑冲』といってあまり良い関係でもありませんからそれも?と。
奥が深いですね………
 
花火古谷さんのこれから花火
 
もし仮説が正しければ大運が今後水局に入ります。水は忌む比劫です。今まで通りの仕事での人気は維持出来ないと思われます。試練の時期になるかもしれませんねアセアセアセアセ
 
街中でもよく耳にするお声の古谷さんラブ
声優として実力のあるお方ですからその分今回の件は惜しいなぁと思いましたえーんえーんえーん
 
今回の命式は全ては憶測でしかありませんが、ひとつの考え方として今回ご紹介させて頂きましたキラキラ
ですから本当は違うかもしれません。
真実は一つなのでしょうが、そこにたどり着くのはやはり時間がわからなくては命式をみても困難ですダッシュ
生まれた時間次第では命式の格がごろりと変わる事があり、そうすればすべての喜神、忌神が変わってきますガーンガーンガーン
それだけ生まれた時間は占う上でとても重要なのだなぁと改めて認識しました照れ照れ照れキラキラキラキラ
 
勉強まだまだ頑張りますOK
 
長い文章になりましたが、ここまでお読みくださりありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
またお会いできますように!!