閲覧ありがとうございますラブラブ

初めましてビックリマーク

クローバー宝翠と申しますクローバー

 

ブログ立ち上げはしたものの、あっという間に日が経ち、筆不精の私にはかなりのハードルで

出遅れスタートになり少々反省しております。

「光陰矢の如し」「歳月人を待たず」つくづく実感する今日この頃です爆笑

 

さて、ダウンタウンの松本人志さん。

 

皆様もご存じの通り、今年の1月から芸能活動を休止されておられますね!!

レギュラー番組7本も持ってのご活躍中に起きた、この度の週刊誌報道です

彼の運命に何が起きているのかを調べることにしました

 

 

 長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1キラキラ長音記号1長音記号1キラキラキラキラ

  松本人志さん 1963年9月8日生

 長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

9月8日は丁度、節入日(暦上の各月の始まりのこと)になります

 

8日の18:12を境に、その時間より前に生まれると8月生まれニヤリ

 

その時間より後に生まれると9月生まれということになりますびっくり

 

生まれ時間不明の為、両方の命式を考えないといけなくて~

 

 

  気を取り直し・・・笑い泣き気づき

 

 まず、18:12より前に生まれたと仮定します

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

       

 癸 卯

 庚 申  (月令 庚)

 甲 寅

 〇 〇     

 月支と日支が申寅の冲で閉じ、動く支は卯のみ

                    

 時間不明が、悲しいなぁ・・・

   

      日 木 1-1  2点

      食 火 0-0  0点

      財 土 0-0  0点

      官 金 1-0  1点

      印 水 1-0  1点

 

大運は節入当日の終わりに生まれたので 逆運10年運  (歳は数え)

 

 70  60  50 40  30  20  10~

 癸   甲   乙  丙  丁   戊   己

 

 丑   寅   卯  辰   巳  午   未

 

エンターテイナーとして成功するには、彼にとっての食傷は喜神でないかはてなマークはてなマークはてなマーク

昨年 癸卯 と 今年 甲辰 が彼に悪く働いているという事は木と水が忌神になっているのでは?と予想ビックリマーク

 

仮に、内格の身強と推測しますニコニコ

 

木(甲)は秋(申酉戌)に硬い刀剣(庚)で伐採されるのが最も良いので、調候用神喜神の庚が、時を得、仕事で成功をしているのだなぁと・・・なるほど納得

 

ただ、隣の印綬が、ちょっと悪さをしているかなショボーンショボーン

 

浜田雅功さんとコンビを組んだのが、20歳の時なので、大運 戊に入った時

 

この戊は年干癸と干合し、(大運戊の支に、午火がある為)変化干合して 戊癸→火に変わります

 

つまりこの時ビックリマーク

 

官殺を弱める印綬がなくなり年干が食傷に変わっています!!

 

食傷は隣の月干官殺と(火剋金)で、ケンカ状態になっているのが気になりますが、一応 忌印綬が消えてのスタート!!!!

 

実際に喜神の食傷が動き出したのは、大運が午(25歳~)に変わり東京に進出した頃からではないでしょうか?ウインク

 

*    食傷の吉象意は、社会対応能力・才能発揮・自己アピール力・口才があり人前に出るのが好きです

  

エンターテイナーにとり絶対的に必要な才能ですね

 

 

*    官殺の吉象意は、成功出世の為に努力・我慢ができる人

 

今ここ!の判断ができ時流にのれる人

 ゆえに 地位・名声・職業に恵まれる

 

 

30代前半の時に、自身のエッセイを連載し、単行本年間売上1位2位を独占されたそうですメモメモ

 

大運丁、まさに食傷の時です。

 

大運は20代から60代まで 戊・丁・丙・乙・甲とつづきます。

 

    花火60代の年運は花火

2022年 壬寅

2023年 癸卯

2024年 甲辰

2025年 乙巳

2026年 丙午

 

年運がさらに追い打ちをかけて、印と比劫を強めているこの状況からみると、やはり内格身強と考えた方が良さそうに思えます!!!!

 

ご結婚された2009年は、大運 辰 年運 己丑 の年で、

命式になかった財帛が出てきます

 

己は日干甲に倍で飛びつき点数は2干-2支 8点にもなり一気に財帛の象意の一つである「妻運」がきてました。 やっぱり・・・照れ照れ

 

 

 

  次に、18:12 より後に生まれたと仮定します

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 癸 卯

 辛 酉  (月令 庚)

 甲 寅

 〇 〇

 

 

      日 木 1-1  2点

      食 火 0-1  0点

      財 土 0-0  0点

      官 金 1-0  1点

      印 水 1-0  1点     

年支卯と月支酉が冲で閉じ 

動くのは日支寅の木と火

 

大運は、節入当日に生まれたので、逆運1年運ですビックリマーク 

 

 

 61 51  41  31  21  11  1~

 癸  甲   乙  丙   丁   戊  己

 

 丑  寅   卯  辰   巳   午  未

 

2023年から 大運 癸 印綬の五年間です。癸の雨は辛の宝石を曇らせてしまいます雨

官殺にとり、来てほしくない大運ですねショボーン

 

節入日の生まれた時間により、大運がこれ程ずれてしまいますが、甲と癸は言わばお仲間

身強だと考えるとやはり、今おとずれている試練は忌神となる大運のせいだと考えるのがよさそうですOK

 

気学からみても、昨年今年の運気はそれを物語っています。

気学は、又 おいおいに。。

 

運気は変わってゆきます

人には必ず良い時も悪い時もおとずれます。

今後の経過を見守りたいと思いますクローバークローバー

    

長文を最後まで読んで頂き、有難うございますクローバー照れ

まだまだ勉強の身ですので、間違った解釈もあると思いますが、今後も宜しくお願い申し上げます🙇