こんにちは音譜


閲覧ありがとうございます。

聖翠と申します花火



 

毎朝ネットニュースを観るのが日課の私ですチュー


 

美味しいお菓子はないかなおにぎりトロピカルカクテルお団子コーヒー

 

新しい観光地ははてなマーク!?飛行機飛行機

 

物価高いなーガーンガーンとか(笑)
 

そんな取り止めのない沢山の記事を読んでいる時間が好きなのです晴れ

 

そんな中、定期的に流れてくる気になるようニュースがありますキョロキョロ





花火水原一平さん花火

 

世界中に流れたあのニュースを知らない人は殆どいないのではないかな?それくらい私は衝撃的でした。




ギャンブル¥お金

多額の負債お金お金

不正送金事件お金お金

 

2024年に違法賭博報道で話題となった水原さん。

 

大谷選手の銀行口座から少なくとも450万ドル(約6億8000万円)を賭博目的で盗んだとされています。

 

色々記事を読むとギャンブルに手を出したのは2021年からだそうですね

 

2021年から2024年の4年間

 

華々しい世界から一転して暗転の世界

 

その間に水原さんの命式の中でどのような変化があり、それがどのように影響しているのか気になる……

 

気になったら調べるが一番ですねビックリマークビックリマークビックリマーク


 

よろしければお付き合いください!!!!





 

ダイヤグリーンまずは水原一平さん(39歳)の命式からダイヤグリーン


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
1984年12月31日(時間不明)
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
甲 子
丙 子(癸)
己 亥
○ ○

官 木 1-1 2点
印 火 1-0 1点
日 土 1-0 1点
食 金 0-0 0点
財 水 0-3 0点(月令)

時間がわかりませんので確定ではありませんが、恐らくは

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
内格身弱
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

と思われます。

喜神→土 火
忌神→木 金 水


 

命式の特徴としては天干にはありませんが地支に忌財の根になる水が多い事が気になります波


 

財は喜旺でれば理財観念、判断力、処理能力を発揮します。

ですが忌神であれば理財観念は無く、正常な判断力を失いがちになります。


 

ですから水原さんの忌財の根を多く含むこの命式は、天干に水が来た時に『お金』『判断力』に要注意という事かな?と注目しました注意


 

さてさて

 

2021年

 

ギャンブルが始まったとされる年をみてみます


 

天干に注意しなければならない忌財の水が現れましたガーン



大運は『 辰』
年運は 『辛 丑』


年運の『辛』が月干の『丙』と干合。
月支の『子』と月令の『癸』から忌財である水へと変化干合します。

年運の『丑』、年支の『子』とが合していますので多少点数は下がりますが、大運の『辰』を入れて2干3支(月令)54点となります。
 

かなりの高い点数ですねアセアセ


 

喜神であった月干の『丙』が消えた状態で現れた忌財の水

水原さんにとってギャンブルは贖うことの出来ない誘惑だったのでは無いかと思います魂


2022年
年運『壬』『寅』

2023年
年運『癸』『卯』
 

二年連続天干に忌財の水が来ていますねーガーン


 

抜け出せない状態だったのかな?魂



実際にその間もギャンブルで借金は増え続けていたようです(ニュースからの情報)


そして2024年。

年運は『甲』『辰』に入りますガーン
 

『甲』は水原さんにとって忌官となりますガーン


 

官殺は喜神であれば名声、地位を得る可能性を意味します。

ですが忌神であれば名声を失う、地位を失う可能性を意味します



 

この年、水原さんは不祥事を起こし、職を解雇され、地位も名声も失うこととなります



忌官のそのままの意味がこの年に起きていますねガーンえーん

 

(※ちなみに命式中の年干にある『甲』は木生火で『丙』を生じているので忌神とは見ません。年運または大運で巡ってきた『甲』は忌神とみます)

 

命式をみると激動の4年間でしたねびっくりびっくりびっくり


 

折角ですからそこを踏まえて少し未来を予測してみます。



□水原さんのこれから□

 

現在は39歳の水原さん。

42歳から大運は『辛』の5年間に入り、今度は1年では終わらない忌財に入ります。暫くはしんどい時期は続きそうです。ですがちゃんと自分と向き合って人生を更正してほしいと思います。




 

ニュースをみて調べた水原さんの命式びっくり爆笑ニコニコ

 

4年間で巡ってきた年運にこれほどまで影響を受けるのかと思いましたが、それだけ抱えていたものがこの命式にはあったのでしょうねビックリマーク

そして普段は天干ばかりに注目しやすい命式ですが、地支にもこれだけの重要性があったのだと改めて勉強になりました!!


 

まだまだ勉強の途中ですが、日々気が付いた事をそれとなく書き綴っていけたらなぁと思います


お手柔らかに今度ともよろしくお願いいたします

閲覧ありがとうございましたー!!チュー