とっても素敵空間のマルシェ
帰ってしまうのが惜しくて惜しくて
( ; ; )
お客様もスタッフの皆さんも
とっても素敵で
凄く楽しい時間をすごさせていただきました。

主催者の
ひーちゃんさん。
スタッフの皆さん
お世話になりました。
ありがとうございました。

体験やお買い上げくださいました
お客様
ありがとうございました。

また、オーダーくださった
Iさま。
少し待っててくださいね。

本当に
楽しかった
癒された(≧∇≦)


お疲れ様会は、
なつきの湯
photo:01

photo:02


おでんと枝豆とチャンポン(笑)

ひんひん営業部長も良く頑張りました。
帰りの車では、ずっと爆睡でした(笑)


さあ、
明日は、
中津市耶馬渓のバルンバルンマルシェ
あっちにこっちに
飛び回っております(笑)

バルンバルンマルシェも
かなりの癒し空間
こんなに癒されていいのかしら(≧∇≦)

明日は、
Toriae'sさんとご一緒します。

遊びに来てねん(≧∇≦)


photo:03





iPhoneからの投稿