帰宅しました。
今日は暑かったですね~。

主催の石井様、スタッフ様
お世話になりました。

ベアキッズ仲間の佐藤さん
廣井さん。
遊んでくれてありがとうございます。

りなちゃん、
会いに来てくれて、差し入れまでありがとう。
美味しくいただきました。

今日、くまごろうのお嫁ちゃんの羊毛フェルトが沢山売れました(≧∇≦)

そしてそして。
これから先のイベント企画の件で
また、人脈が広がりました。

誘ってくださった廣井さんありがとうございます。

‥廣井さん。
ブログもFacebookもしてない(⌒-⌒; )

今日は、一人きりなので
お疲れ様会は、
りなちゃんが差し入れしてくれた
たこ焼き(≧∇≦)
美味しかった
\(^o^)/


さぁ、風呂入ろう♪( ´▽`)

photo:01




iPhoneからの投稿