会長’s BLOG
Amebaでブログを始めよう!

会長です。

ここは東京都。都心より少し離れた・・・H市とでもしておきましょう。


H市立H第五中学校。ボクはここで生徒会長をやっております。


このブログでは生徒会長という立場から見た学校、地域、社会、etc・・・について書きたいと思います。


コメディータッチで。


ボクはこの五中の代表という立場です。


よって、それだけに多大な責任もあります。


しかし、です。


責任、責任ばかりではストレスが溜まってしまいますよね。


よってこの「ブログ」を書くことを決めました。


もちろん、暗いことばかりを書くつもりはこれっぽっちもございません。


みなさんに楽しんでもらえるようなテキストを作っていこうと思っています。


なるべく毎日更新する予定です。


どうぞよろしくお願いします。