GO/吉岡 | 捻暮れロジック

捻暮れロジック

関西小劇場で活動する『劇団 捻暮れロジック』。
演劇活動にとどまらず、社会福祉活動や、様々なアクティビティにチャレンジしています!
劇団員やゲストが日替わりでお送りするひねロジブログ!
さぁ、今日は誰がブログを書いているのかな???

気が付けば6月
梅雨入りしましたね~~

ついに今月、オクモがオーストラリアに旅立ちます!!!
正直、かなり寂しいです!!
すんごく寂しいです……本当に。
ですが
寂しいー寂しいよーなんて言ってる間に自分も海外へ行く日が迫ってきました!
なんやかんやでイギリスにて長期滞在になりそうです(*≧∪≦)
イギリスの電車にちゃんと乗車出来るか今から心配です。。
でもイギリスの芝居や映画、文学が大好きなので攻め込むのみです!
幼稚園の時から憧れのイギリス(モルダー捜査官を崇拝してたのでオックスフォード大に行く夢を抱いていました)…ちゃんと入国できたら涙です!(入国審査苦手なので…

9月にイギリス入りして10月にはオクモがオーストラリアから遊びに来てくれる予定なので、何とかそれまで頑張ります!
英語で脚本を読み、英語で映画を観て、英語で日記を書く日々です

そろそろお尻に火がついてきました