うっかりしていてコーヒー豆を切らしてしまった。

週末までガマンするしかないな…

 

 

Amazonでポチッていた駒形友梨の4thミニアルバム「Night Walk」が届いた。

 

 

この方、声優さんなのだが歌手活動もされているようだ。

声優さんとしては、何の役をされてるのか失礼ながら全然知らないが

ずいぶん前にちょっとしたきっかけでたまたま歌を聴いて、

いい声出す人だなぁと思って以来地味に情報を追いかけている。

 

アニメの主題歌とかではなく個人名義のアルバムだからか、アニメっぽい曲がほぼなく

jpop的な、それも少し古い時代の雰囲気を感じる曲が多いから個人的に聴きやすい。

実は2ndライブのチケットも取れてたけど、コロナで中止になってしまった。無念。

 

しかしこんな状況下でもコンスタントにアルバム出してくれるのはありがたい。

しばらくの間じっくり聴いてみようと思う。