我家の定番鍋スープ♪ 今日は豚鍋 | はらぺこ食堂の昭和ごはん

我家の定番鍋スープ♪ 今日は豚鍋

我家の定番鍋スープ♪

$はらぺこ食堂の昭和ごはん


*recipe
 だし汁       800ml
 味噌        50g
 しょうゆ      50ml
 ごま油       大さじ1
 にんにく      2片(スライスに)
 鷹の爪       適宜(小口切り)
 すりゴマ      少々

 我家の定番、鍋スープですラブラブ
 もつ鍋も美味しいけれど、今日は豚肉とつくねのお鍋でした合格
 主も、私も最近は飲み会ビールのお誘いを頂いてなかなかおうちで食事が出来ず、お鍋で冷蔵庫一掃!!
 〆は、ちゃんぽんorラーメンがオススメ音譜

 ランキング参加中ですラブラブ
                   クリックお願いします音譜


今日はお昼からお友達Tちゃんとお出かけの予定でしたので、
お昼頃に我家にやってきたTちゃんと主、3人でお昼から鍋をつつくのでした音譜

おなかいっぱいで動けず、、でしたが汗しばらく休憩してからちゃんとお出掛けもしてきましたよラブラブ

お出掛けレポまたアップしま~す( ´艸`)