気づけば5月も中旬、ついこの間新学期が始まったと思っていたのにもう!?と、愕然💦

時間が経つのが早すぎる〜驚き


自宅待機中にサイズアウトした子どもたちの衣類をまとめ、お下がりにもできないものを資源ごみとして出そうと思っていたのですが、生憎の雨☔️悲しい今年は雨が多いなぁ…。

来週に持ち越しかぁーと、ちょっと残念です。


さて、タイトルは我が家のコロナの状況を表しております。


夫が8日に陽性判定

10日に娘が発症してみなし陽性魂が抜けるとなりました…ガーン

息子と私は発症しておらず抗原検査キットで検査しても陰性です。


で、感染者チーム(娘+夫)、濃厚接触者チーム(息子+私)の2チーム制で、家庭内別居中です悲しい


このまま私と息子が発症しなければ

18日から、私と息子は外出可能

19日から、夫が外出可能

21日から、娘が外出可能


これ以上籠城生活を長引かせないためにも、引き続き二次感染予防に努めますびっくりマーク