お久しぶりですニコニコ

GWももう終わりですね悲しい

会社はカレンダー通りですが、私と娘は6日も休みにしたので、後半は結構休めました。

の、はずだったんですけど。


我が家、いろいろありまして…


28日 私 3回目のワクチン接種

29日 私 副反応でダウン

30日 息子 39.1℃の発熱、マイコプラズマ

1日 息子 解熱、私もようやく起き上がれるように

2日 全員通常営業(登校、登園、出社)

3日 私の実家へ日帰り&外食

4〜5日 息子 塾

6日 メンズは通常営業、女子はお休み

7日 息子 塾

 夫、夜発熱魂が抜ける

そして本日。


抗原検査キットで陽性絶望

夫を寝室に隔離しトイレも別、私と娘は息子の部屋で寝ることに(狭い…不安


というわけで、濃厚接触者の私と子どもたちは本日から15日まで、感染者の夫は18日まで、缶詰生活確定です真顔


幸いにも今日の昼過ぎには平熱に戻り、特に症状はないようです。


が、問題は家族に感染していないかどうか…?

ちなみに今のところ私たちは全くの無症状。とにかく無事に乗り切るしかありません。


濃厚接触者は不要不急の外出はできませんが、食品の買い出し等、どうしてもというときは混雑を避けて行ってもよいとのこと。まあ、今のところは外出しなくても大丈夫な程度には食材もありますが、何がなんでもダメではないと聞いてちょっとホッニコニコ


GW中、無敵の娘、明日からしばらく保育園お休みと聞いて「たくさんママと遊べる?ニコニコ」とお目目キラキラさせてキラキラ聞いてきましたキューン飛び出すハート


子どもたちをずっと家に閉じ込めているわけにもいかないので、早朝にお散歩させようか…。


何はともあれ、防衛に成功しますように…!