久しぶりの更新&連投です

真顔


10月くらいから年末感が増し、忙しない我が家。

その理由の一つに、誕生日が秋に集中していることがあります。

夫と息子→10月、私→11月誕生日ケーキ


今年は子ども会のハロウィンハロウィンおばけの企画やら、

PTA役員の集まりやら

コロナ禍で延期になった運動会やら


で、とにかくなんだか忙しかったアセアセ



そんな中、10月3日に、我が背の君が誕生日を迎えました🎉

という記事を今頃になって…笑い泣き



2年前に大阪から私の地元神奈川に戻り帰宅が遅くなった夫ですが、コロナ禍でテレワークが増えて自宅で過ごす時間が増えました。


その時間を自分のためにではなく惜しみなく家事や育児に充ててくれた夫に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラおねがい



誕生日当日、家族でお祝い🥂

10月なのに夏みたいな服装滝汗



リクエストはおなじみのふわとろオムライス🍽

夫のおかげでオムライス作りの腕が上がりました(笑)。


ケーキも作ったんですが…まさかの写真撮り忘れ!!ガーンガーン




生まれてきてくれてありがとうラブラブラブラブ

これからも仲良く、一緒に歳を重ねていこうね!!