12年前の7月18日、夫と出会い

10年前の7月18日、入籍しましたお願い



2人の子供たちにも恵まれ

家事、育児、仕事に追われつつも

日々「幸せだな」と感じられるのは

ひとえに夫のおかげだと心から感謝しています照れ



結婚前、夫の誕生日を祝った地ビールの蔵元が経営する創作料理のレストランでお祝いしてきました生ビール

私は下戸&ドライバーなので、ノンアルコールですがにやり



外食が久しぶりすぎて✨

テンション上がりっぱなしおねがい

プロの作った料理は美味しいなあ!!キラキラ



子どもたちも大喜び爆笑

途中、娘が待ちきれなくて「にくーーーー!」と大声で叫んでとても恥ずかしかった…滝汗




見えないかもしれないけど、久しぶりにエンゲージつけましたラブラブラブラブ



ちなみに…家族4人で4万円弱のコースですが、夫の会社の福利厚生で全額賄ったので、実質無料お願いです。




10周年の錫婚式、食事とは別に記念に何か欲しいねと夫と相談中です。

何がいいかな〜??






毎日「おいしいご飯ありがとう」と言ってくれてありがとう。

お弁当の写真撮って、お弁当箱洗って返してくれてありがとう。

朝娘を着替えさせて掃除機かけて子供達の歯磨きしてくれてありがとう。

夜、私が寝落ちしちゃった時に台所の片付けしてくれてありがとう。

休日はお風呂掃除して子どもたちを散歩に連れて行ってくれてありがとう。



そして…


10年間、変わらぬ笑顔と愛情をありがとう。


これからもずっとずっとよろしくね!!