GW気分も抜けきらない日曜日。

お散歩がてら、家族で近所の庭園へバラ赤薔薇ピンク薔薇を見に行きました。








色とりどりのバラ、「いい匂い〜照れ」と香りも楽しみながら堪能した子どもたち。



芝生の上を走り回ったりして結構な時間を過ごして疲れちゃったのか、娘、ベンチに「でーーん!!」と寝転がって動かなくなりましたチーン

手を引いて起き上がらせて歩かせてもベンチを見つけるや否やまた「でーーーん!!!」滝汗


風薫る5月、薔薇の香り漂う庭園と水揚げされたマグロの如く横たわる3歳児笑い泣き

通りすがりの人にクスクス笑われて、父も母も兄も赤面して俯くしかなくチーン

最後は「オヤツに鯛焼き買って帰ろう」と誘ってやっとこさ立ってもらいましたとさニヤニヤ