我が家のちび姫さん、本日3歳になりましたおねがい

今日だけは絶対に残業すまいと定時にスパッと切り上げ、保育園へお迎えに行ったら…




39.9℃のお熱でしたゲッソリ


今日は保育園での誕生会でお友達や先生に祝ってもらってご機嫌だったそうですが、お迎えの時間直前に発覚したそうでえーん


そのまま病院病院へ直行し、採血💉して血液検査したところ白血球の数値は正常の範囲内でした。
コロナやインフル、または細菌の感染症ではないと分かり、ひとまずホッ照れ
普通の風邪(?)とのことでした。

明日早起きしてケーキ焼いて誕生会をしようと思っていたけれど、せっかくだし来週末に延期することにしました。


ちなみに誕生日プレゼントはトランポリン爆笑
先週の日曜日に届き、毎日ポヨンポヨンと飛び跳ねてますウインク





上矢印娘が落下しないよう見守るメンズ。
(撮影は日曜日です)


早くお熱下がってみんなでお祝いしようね〜桜