引っ越してからはや半月。
まだまだゴタゴタしてますが、なんとなくペースが掴めてきたのかなあ?という感じです。

と、同時に、道ゆく人の会話が関西弁じゃないことにちょっぴり寂しさを感じたり。

今更ながら、吹田での生活は楽しかったんだなあ…と、しみじみぐすん



さて遡ること2週間ちょっと前。
なんとか荷造りを終えて荷物を運び出したのが9月30日。
まだ小さい大福娘の体力を考慮して大阪市内で一泊しました。

たまたま一休comでタイムセールをしていて思いがけずリーガロイヤルホテルに格安で泊まれることにおねがい
おまけにホテルの都合でランクアップ✨
和洋室に子供たちは大喜び爆笑


大福娘にもホテルのパジャマを着せてみた⭐️
嫌がったのですぐに脱がせたけどww

大喜びでベッド🛌にダイブする息子。

私と夫は「大阪最後の夜にふさわしい眺めだね」とちょっぴりしんみりぐすん

8年前の7月、結婚と同時に大阪へ引っ越した当時は知り合いもおらずとても寂しい思いをしました。

辛いこと悲しいことたくさんあったはずなのに、思い出すのは楽しかったことばかり。

実家のある神奈川に戻るのに、大阪を離れることが寂しくてたまりませんでした。

新婚時代を吹田で過ごせたこと、本当に良かったなと心から感謝したのでした。