タイトルをご覧になって「まさか、3人目!?」と思ってしまった方、ごめんなさい😅

結論から言うと、妊娠の可能性はゼロですww
きっちり28日周期でくるべきものがきてますので真顔



引っ越し準備も佳境に入りダンボールだらけになった我が家。
ゴールデンウィーク明けから断捨離に勤しんだおかげで、結構順調に荷造りが進んでいるほうだとは思います。
が、やはり疲れがたまっているようで夜子供たちと一緒に寝落ちしてしまうこともしばしば。
いくら大福娘がよくお昼寝してくれるといってもせいぜい2〜3時間。
荷造り以外にも市役所や学校の手続きで外出しなければならないこともあり、食事がおろそかになっていましたショボーン
普段インスタントやレトルト食品は滅多に食べませんが、そうも言っていられなくなり出来合いのものやインスタント食品に頼ることが多くなりました。
おいしくないなあ、野菜が足りないなあと思いつつ、一時の我慢だから…と思っていたのですが…。

そして今朝。

おへそのあたりがグニュッウネウネッ!と動くのを感じました。
痛みは全くなく、まるで…胎動ソックリ!ポーン
妊娠は…あり得ない…!
でも、そうとしか思えない…!


ネットで調べてみると、原因はどうやら便秘。。。
腸が痙攣していることで胎動のような動きを感じるらしいです。
そのほかストレスが原因でもあるようですチーン

腸の痙攣以外にもなんだか胃が痛いような気がしたり胸がムカムカしたりして胃腸がおかしいなとは思ってました。

忙しさと食生活の乱れでこんな症状が出るなんて知りませんでした滝汗

そんなわけで今日の夕食は野菜たっぷりのうどんにしました照れ
気持ちの問題かもしれませんが、痙攣はピタリと止まりました!!


手抜きメニューでも野菜はしっかりとって、あと1週間頑張ります💪