今日はいろんなものを処分してきました。

抱っこだと腰が崩壊するのでベビーカーでテクテク歩いてあっちこっち。

リサイクルショップで不要になった衣類と雑貨、靴、鞄を処分。

引っ越し先では使えない無印のシーツや衣類を無印店舗で引き取ってもらい。
(無印良品では不要になったシーツや衣類を持っていくとbringマイルが1000マイル付与されます)

坂道をベビーカー(と言う名の手押し車ww)を押してエンヤコラ。
おかげで汗だっくだく💦💦💦
娘は途中からスーヤスヤzzz

帰宅してからは賞味期限の切れたスパイスを処分しました。


明日は粗大ゴミの日。
今住んでいる市では大型家具も引き取り料不要で回収してもらえます。


これを機に手放そうと考えているものは

ソファ(新居ではビーズクッションを置く予定)
テレビ台
食器戸棚(ビルトインの収納量を見てから新しいものを購入予定)
小さめの収納戸棚
衣装ケース(夫も私もものすごい量の衣類を処分した)
ベビー掛布団(新居では娘は大人用の布団に寝かせる予定)


さすがに箱詰めも始めていないのに食器戸棚は処分できないので来月に持ち越しですが、衣装ケースを三つと収納戸棚、ベビー掛け布団を処分する予定。

それにしてもこんな大型家具を無料で処分してくれるなんて!
転勤族が多いからかしら…うーん

片付けでごちゃごちゃになった部屋がわずかながらスッキリしてきましたおねがい


我が家の場合住む場所がすでに決まっている分アドバンテージはあるはずなんですが、それでも焦る〜えーん



明日は引っ越し業者がきて見積もりを出してもらう予定です。(全額会社持ちだから我が家の持ち出しはありません)

来週あたりからはいよいよ箱詰め作業が始まるのかな。

今度は何キロ痩せられるかな(笑)。
前回は引っ越しして2週間で4キロ痩せた爆笑
さすがにBMI17台は痩せすぎかタラー

早めに終わらせるよう、頑張るぞー💪