お久しぶりです。

更新が途絶えている間、汗だくになりながら断捨離に励んでいました。

この夏はほとんどどこへも遊びに行かず、おうち購入に備えて東へ行ったり西へ行ったりしてました。

せっかくの夏休みだというのに、息子にはちょっとかわいそうなことをしたかもショボーン


そして今日、長〜い夏休みが終わり、新学期が始まりました。
ずっと大好きなお兄ちゃんと一緒だった大福娘はちょっと寂しそう。
そんな娘は、今日で1歳半を迎えました。

まだ二語喋りはしませんが、かなり人間らしくなってきました爆笑

オムツを替えた後、お尻拭きをしまったり
「歯磨きするよー」と声をかけると私の膝にゴロンと頭を乗せて仰向けに寝転がったり
食事の前にお食事エプロンを自分でつけようとしたり

喋れなくてもこちらの言っていることをかなり理解できるようになってきました。

あと少ししたら完全に赤ちゃん卒業だなぁ…と思うと、寂しいです😞
でも、毎日「今日が一番可愛い😍」って思うんだから、まだまだ可愛い盛りなんだろうな。


娘の成長が節目を迎えた今日、ついに夫に内示が出ました。

10月1日付で東京の本社への異動が決定しました。

そして思いがけず昇格もキラキラ
これからローンを背負う我が家には何よりの朗報ですおねがい




10月からは再び神奈川県民。
新婚時代を過ごした大阪を離れるのはとても寂しいですが、家族揃って楽しく暮らせるよう、引っ越し頑張ります筋肉