気づけば1月ももうすぐ終わり。
そして。
本日、大福娘、11か月になりましたー❣️ラブ


お兄ちゃんとシンカリオン鑑賞中。
息子が赤ちゃんの頃はテレビなんて全然つけなかったのに…チーン
グダグダですニヤニヤ
まあ1日合計2時間くらいなのでそんなに見過ぎではないかと。


相変わらず寝つきがよろしいようでzzz
さっきまで起きてたのに!?ポーンってことがよくありますww

ここでも。

こっちでも。


今のところお昼寝は午前と午後に一回ずつ。
夜は8時就寝。
本当によく寝る子だわ〜キョロキョロ

離乳食も今のところはアレルギーはなくなんでも食べますが、りんご🍎は食感がちょっと苦手みたいえーん

それからご飯ばかり食べさせていると「おかずもちょうだい!!ムカムカ」とばかりに怒りますムキー
怒っても可愛い…デレデレ
三角食べにしないとご立腹プンプン

好きなのは
パン🍞
バナナ🍌


そして

鯖🐟
鯖ってアレルギーリスクの高い魚だから慎重に少しずつ…と思っていたら

ひと匙与えてみたら

びっくりびっくりびっくりびっくりって顔をして

もっとー!!おねがいおねがいおねがいおねがいと大騒ぎ💦

息子も鯖の味噌煮とか塩焼きとか大好きなので血筋なのかもしれませんが。
鯖好き女子。
渋すぎる…。

食に関する悩みは
つかみ食べをしてくれないこと。

スティック状にした野菜を目の前に置いても、ニッチャニッチャと握って遊ぶだけえーん

何事もベストタイミングがあると思うので気長に待つしかないのかな〜。



家族全員、大福娘にメロメロ酔っ払い
骨抜き、いや骨🦴溶けちゃってますラブ
だからなのか、みんなに愛されていつもニコニコちゃんです。




それから。
ハンカチやタオルを渡すといないいないばあ!をしてくれるようになりました❣️ラブおねがいラブラブラブラブ

もう、鼻血噴いて悶絶死しそうです(真顔)。
動画を撮って何度も繰り返して見てますお願い
私が大福の本名を呼ぶ声ががっつり入ってるので載せられませんが。




3年前の流産からなかなか授からず、辛い時期もありましたが…

明るく
楽しく
前向きに、希望を捨てずにいて良かった。

来月はいよいよ一歳❣️
どんなお祝いをしようかと今からワクワクしてますおねがい

まだまだ厳しい寒さが続くこの季節、風邪🤧引かないよう楽しく迎えられますように照れ