大福、今日で満7か月です。
相変わらずよく寝ます。

日中は息子のスケジュールに合わせざるを得なくてお昼寝の時間は不規則ですが、朝寝して午前中と午後にもお昼寝します。
夜は7時半〜8時前には就寝、5時ごろ起床。
ノンストップで寝てくれるのは本当にありがたい❣️おねがい

離乳食はぼちぼち…なので、まだそれほどたくさんは食べませんが、少なくとも嫌がってはいないようなのでこのままのんびり進めていこうと思っています。

歯は、上の前歯も2本生えてきましたウインク
まだ歯磨きはガーゼで拭う程度ですが、もう少ししたら歯ブラシを慣らしていこうかな。



今日は息子の幼稚園の運動会で、半日屋外で過ごした大福さん。
普段抱っこしていればずーっと寝ているのですが、賑やかな声援で興奮したのか結構長い時間起きていました。

帰宅してからもハイ&ローチェアで得意技のかかと落としを連発笑い泣き




赤子とは思えない強烈なかかと落とし(笑)。
彼女の足の先には私が座っているのですが、情け容赦なく腕を連打されますえーん
とってもイタイヨ。

まだローリングで移動するのみですが、ズリバイして後追いするようになるのも時間の問題です。



今日は外で過ごす時間が長くて疲れたのか、いつもより早く寝んねしてしまいましたzzz

赤ちゃんでいてくれるのもあとわずか。

愛おしいこの時間を大切に過ごしたいと思います。