早いもので夏休みももう終わり。
息子、明日から幼稚園です。



楽しかった旅行の余韻に浸りつつ…

戦利品を眺めていますおねがい




虎屋ういろうのういろうと虎虎焼き🐯

ういろうというと名古屋が有名ですが、伊勢のはもっちりとしていて弾力があります。
防腐剤無添加なので日持ちがせず翌日には召し上がってくださいと言われました。


子どもたちに買ったストラップ。
可愛いおねがい
息子は通園カバンに、娘はエルゴのファスナーにつけました。


自分土産(笑)


中川政七商店の伊勢限定ふきん。
今使っているのが破れてきてしまったので早速使いました。


赤福の朔日餅にちなんだ手ぬぐい。
2月のも持ってます。
これは卯月・4月。大福娘の名前(「桜」がつきます)にちなんで桜模様🌸


伊勢海老おみくじ。
伊勢神宮内宮近くのゑびや商店で購入。
可愛い❤️と言ったら夫に醒めた目で見られたアセアセ


ミキモト真珠島で買ってもらったピアス。

いつ付けようかな?

来週夫とデートなので(大福同伴ですが💧)その時にしようかな。



今回の旅行で、ますます伊勢が好きになりましたラブ
また行きたいな❣️