今日で0m13d。
明日で生後2週間‼️びっくり早いっ‼️

娘、良く寝るし二人目ということもあって私も少しは余裕があるし、今回はないだろうと思っていましたが…。

突然わけもなくイライラしたり涙が止まらなくなったり…がきてしまいましたっ!滝汗



昨夜、夫と些細なことから喧嘩になり、大人気なくもボロボロ泣いてしまいました。

夫には呆れられるわ、息子には心配されるわ…で、ひたすら反省しております…ぐすん

先週の金曜日に母がいなくなって寂しいなあと思っていたことも理由の一つだろうと思います。

いい歳して…恥ずかしい…ショボーン




息子の時はもっと酷くてちょっとしたことですぐに泣いてましたが、今回はなんとか半日で立て直しました。

自分ではコントロールできないこの感情の乱高下、頑張りすぎると起こるようなので、気をつけようと思います。






{66899554-C93C-40CF-8DED-4E1F41305574}

昨日の夜、私の感情の乱れを敏感に感じ取ったのか、珍しく夜中にグズグズだった大福ムスメ。
今日は疲れたのかほとんど寝て過ごしました。
おやすみたまごの上でグッスリzzz

{A5DD1807-E731-4CCD-8F4B-E8B609BD7E73}

{581060AD-DC7E-4F0F-841A-4CEB5C2856A0}

退院した日に夫からもらったGODIVAのチョコ。
「辛い悪阻、陣痛の痛みに耐えて、可愛い子を生んでくれてありがとう」と渡されました。

今日、娘が寝ている間私がゆっくり寝られるようにと息子を買い物に連れて行ってくれたので、一粒食べました。

とても…美味しかったです。




いろいろワガママ言ってごめんなさい。
明日からちゃんとお母さん業、妻業頑張ります。