昨日は超絶体調不良な一日でしたチーン

朝から猛烈な吐き気で食べても飲んでもマーライオン。
横になっていてもチビ子さんに蹴り上げられて胃液がこみ上げてきて眠ることもできずえーん
そして同じ体勢でいると左の股関節が痛くなり、歩くこともままならず。

恵方巻きの材料は買ってありましたが、無理してまで作ることはない、明日にしよう‼️と早々に諦めました真顔

息子も夫もとても心配してくれて、夫は家事を引き受けてくれ、息子はソファで寝ている私にブランケットをかけてくれました。

こんなお姫さま待遇されたら辛さも吹き飛びますね照れ

ありがとうおねがい
あと少しの辛抱だから、おかーさん頑張るよウインク



で、今日。
吐き気はひとまず収まり復活しましたー‼️爆笑

そんなわけで作った恵方巻き。
節分過ぎちゃったし丸かぶりできなくていーや、と、全部切ってしまいましたニヤニヤ

{87604101-1250-4EF7-AE55-620F2AB5F6B4}

恵方巻きだけでは寂しいので、いつもお稲荷さんも作ってます。

が、やはり本調子ではなかったからか、お稲荷さんの油揚げを焦がしてしまいましたショック

でも…香ばしいお稲荷さん、意外と美味しかったですww

夫と息子は気を遣って
「失敗じゃないよ、いつもと同じくらいおいしいよウインク
と。

2人の優しさが身に沁みました…笑い泣き



(出来はともかくとして)恵方巻きとお稲荷さんを作ってから、午後は息子と美容院へ。

私のカットとカラーのリタッチが目的なんですが、6歳未満ならパパorママと一緒だと息子のカット代はタダなんです!

おまけに歩いて行ける距離の美容院おねがい

長時間座りっぱなしなのはそろそろ厳しいし美容院で産気づいても困るので、産前最後の美容院です。

産後は抜け毛が激しいのであまり梳かずに、長さはいつもより短めにしてもらいました。

次に行けるのは早くて3月下旬だと思うので、息子も少し短めにしてもらいました。



出産準備もそろそろラストスパート。

息子を早く耳鼻科に連れて行かなくては…滝汗(まだ5歳ですが花粉症なのです💦)

やることリストを見直して体調と相談しながら片付けます!プンプン