【心情】
いやぁ、ニンジャが心霊現象とは驚きですネ
とりあえずアイサツすればいいんでショウか

【ESP】
殺界形成で雰囲気を出しつつ怪談でもお話しましょうかネ

【怪談】
墓場というものは西洋であれ東洋であれ、その静かでどこか異界染みた雰囲気は変わらないものデス
この世でありながら、死の気配が多いからでしょうネ
もし、墓場で人に会うことがあったら……気をつけた方がいい
たまーにネ、いるんですヨ
誰かが知り合いの墓の前で祈っているなァ、と思ったら……それが死んだその人自身だったり……死んだ人間がそこでボーッと佇んでいたり、ネ
自分の墓に祈ってるだけならまだいいんデスが、それがこの世で無惨な死を遂げた人間だったら要注意デス
ソレとは目を合わせないほうがいいでショウ
必死な人間は、自分が相手を「向こう」に引きずりこむ存在だったとしても、何にでも縋りますからネェ……

【戦闘】
攻撃は命中が低下しないように
味方のHPが6割の時回復