(´・ω・`)…すん(やあ)


(´・ω・`)…すんすん(実はさっき)


(´・ω・`)…すんすんすん(編集途中の記事を消してしまっただよ…)




あ、ツイッターにはつぶやいたんですが、ほとんど復活しました!

というのも、3日前の夜に発熱して(はあはあふうふう言いながら寝ました)、今やっと普通の状態に戻ってきたんです><

ただちょっと喉の調子があまり良くないので、喉にいいものを摂っています


早く治りますよう…!!




そんななか(だったのでもちろん早く帰宅しましたが)、今日は映画「プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花」をみてきました!!

オールスターズで、個々の変身シーン&キメ台詞があったのはすごく豪華だったー(*´Д`)=з

あとね、工藤真由さん歌唱の主題歌もプリキュア!!って感じですごく気に入ったからCD買おうかなと><

テンションがあがる曲だったー!!


プリキュアの曲はどれも好きだなあ( ̄∇ ̄+)

きらっきらしててまっすぐで大好き!!


映画館は、春休みと日曜日と新宿という3つの要素が相まってかなり混んでたけど………コナンの映画の初日に比べたらたいした混みじゃなかったよー!笑





今日は友達2人と一緒に行ったんだ!そしたらプレゼントくれたよー…2人ともありがとう(iДi)

そしたら、すごい懐かしいキャラクターのキーホルダーくれたんよー!


↓↓↓



坂本彩のミニマム的ひねもす。

(すっぴんで失礼致す)


『11ぴきのねこ』っていう絵本のねこcat*


知ってる人いるー!?絵本って世代とかあるのかな?(笑)

私はすごくこの絵本すきだったからこのねこ見た瞬間なんか抱きしめたくなったよwww




明日は打ち合わせがあるのでそろそろおやすみなさいしませう!sei


今までに観たホラー映画の本数はたったの2本!!ひとりで観る勇気はありません!!彩ぽでした!!どーん