坂本彩のミニマム的ひねもす。-J0QK4SR3M7TSDINJQKE2~01.jpg

坂本彩のミニマム的ひねもす。-S6IQLB4QM1J8~00.jpg

今日は池袋にある、ナンジャタウンに小学生ぶりに遊びに行ってきましたキラキラキラキラ


最後に来たのが小学生の時だったからか、なんか当時とは大分違ってみえた´`!!


期間限定で今は、マクロスFとか銀魂がナンジャタウンとコラボしてて、マクロスや銀魂をイメージした商品だったり、アニメの特別ブースが設けられてたりしてたんだけど、

なにより今日行ってびっくりしたのは、レイヤーさんの多さ(゜∀゜)!!!


私服で行った私達が浮いてるんじゃないかって心配になるくらい銀さんがいたwwww


マクロスや銀魂以外にもコスプレしてる人達いっぱいいたなあ~……ヘタリアとか東方とか忍たまとかとか!!!

合わせがすごく多かったかも淲





残念ながら楽しみにしてたアトラクションが何個も消えてたので(笑)、

よきところで出ちゃってプリクラ撮ってカラオケ行って帰ってきた(*´▽`)gdgd♪


最近のプリクラはつけまつげをプレゼントしてくれる機種まであるんだよwwwwすごいよwww

あと相変わらず目が大きくなるからちょっと不自然だよね(*_*)変になるね(*_*)






明日も友達とカラオケ行くんだキラキラキラキラ
楽しみ!!


今現在、羽を伸ばすどころじゃなくて、空を飛びまわってる彩さんですが、明後日から部活が始まってだらだら出来なくなるので神様許してねーo(^-^o)(o^-^)o


じゃあおやすみなさい三日月三日月



……あーもしかしてナンジャタウンってちょっとマイナーなの(´・ω・`)?かな?