随分ブログほったらかしにしてました…ごめんなさい(´・ω・`)


日付変わってメリークリスマス


今年は受験生ですが、なんだかんだ今日の夜は鳥の丸焼きとかケーキとか食べますwwww

まあ弟達いるし。いいよね!ね!罰当たらないよね!




そうそう

この前、友達とイルミネーション目当てで恵比寿寄ったんだけど、ちょー綺麗だったよー(^q^)キラキラ



坂本彩のミニマム的ひねもす。-ファイル13250001.jpg


坂本彩のミニマム的ひねもす。-ファイル1325.jpg


坂本彩のミニマム的ひねもす。-ファイル12580001.jpg


坂本彩のミニマム的ひねもす。-ファイル16670001.jpg


坂本彩のミニマム的ひねもす。-ファイル0770.jpg



ね!ね!綺麗でしょう!!キラキラキラキラ


確かこの日土曜日でいざ突撃してみたら思ったより人多くて、あべっく祭りだったし、かなり綺麗で感動したのでまた別の日(平日)に行きました><


2回行ったけどまた行きたい…´`*











はーあ

あと2ヶ月経ったら受験終わってるんだなー

やふー\(^O^)/!


でも、百里を行く者は九十里を半ばとするからね(`・ω・´キリッ))←かあっこいいwwwww


あとちょっと頑張ります><




じゃあみんな良いクリスマスを!!



坂本彩のミニマム的ひねもす。-Image002.jpg


↑寝巻に幼なじみ♂のトレーナー来てるって多分異端だよねwww



おやすみ~三日月