私が前から欲しがっていた、ダウニーのファブリーズを母上が買ってきてくれました!!!(゜∀゜)キラキラ


良い匂いってだけじゃなくて除菌効果もあるなんてファブリーズGJすぎる



すると、ちょうどいいタイミングで部屋に菌がいたので早速退治退治。








坂本彩のミニマム的ひねもす。-101113_2142221.jpg


オリゼー「や…だ………」







あ、
今日弟が修学旅行から帰ってきて、ちゃんと頼んだもの買ってきてくれたよ(^ω^)




坂本彩のミニマム的ひねもす。-101113_2128191.jpg


ご当地チョッパー´`*

京都奈良に行ってきたから、鹿のチョッパー(*´ω`*)ノシ


真ん中の子です><


他にも、奈良の大仏とか、八ツ橋とか、5こくらい買ってきてくれたんだけど、


普段、「俺はシカじゃねえ!トナカイだ!!」とかいってんのに、しっかり鹿被ってるのが妙に可愛かったからこれにしたww




携帯ワンピースだらけでじゃらじゃらしてたんだけど、厳選して3つにしたんだー

すっきりだあ(゜∀゜)



今度学校帰りに東京限定のチョッパー買おうかな!

ハチ公チョッパーが愛おしい…(●´ω`●)










ふああああ ダウニーめっちゃシュッシュしたせいで部屋がダウニーの匂いに包まれておる…


なんか人工的な匂いだからあんまり好きじゃないっていう人いるんだけど、


わたしはこの匂い好きだなー








明日は模試です!!

最近成績低迷してるから明日上手く行きますように!!!


頑張ってきます