聞いてよー><


明日弟の誕生日だから、、家族はわたしをおいて夢の国に行くらしいんだ…(´;ω;`)

しょうがないさ……わたしは塾だもの


もう一人の弟は修学旅行中だし!!


いいなあー…


ちなみに明日誕生日の弟は、

11月11日生まれ 1年1組11番ですwwwww


歳がわたしとは10こ離れてるんだけど、わたしが家で歌うからマクロスFのライオンの歌詞とか覚えてるよ><

あとさ、5年前?くらいから小学校で日本語っていう授業あるみたいで、教科書よんでみたら、漢文が載ってた…(゚Д゚)



弟「またよろこばしからずや」

↑wwww




お父さんにこのことを言ったら、
「でも寺子屋ではこういうことやってたからね」
っていわれたwww


わたしたちは中学生ではじめて漢文に出会ったのに、今の小学校が中学いって授業で漢文やったら

「あ~懐かしいよね~(^O^)」ってなるんだよね。

すごいなあ……







そうそう話戻るけど

電車内とか駅にある夢の国のクリスマスverの広告がやばいんだよね!!´`

キラキラしてる…


行きたい行きたい行きたいー!!


アフター6で行きたいな……んーでもバチあたるかな…(笑)


イルミネーション本当に好きなんだよー(´・ω・`)

今も1つ、学校帰りに寄ろうとしているイルミネーションあるんだ´`*


ひとりでにやにやするんだ……よしっ




坂本彩のミニマム的ひねもす。-101110_1718141.jpg

↑かわいい




あ、久しぶりに夕焼けみたよ!


坂本彩のミニマム的ひねもす。-101110_162922.jpg


綺麗だった~キラキラ





ていうかAPECの警備厳重すぎる(´;ω;`)


駅の自販の空き缶捨てる穴全部塞がれてるんだけどね、
学校帰り急にみなぎりたくなって、うっかりオロナミンC買ったら捨てる場所がなくてビン握りしめて家まで帰ったよ…ww




お米と一緒にリアルゴールドー!!!

ライブしたい!!!



ふんぬー(*`ω´*)!!