最近携帯がやばいー(´;ω;`)


電池がものすごい勢いで減っていくんだよう……

5回くらいメールのやりとりして
2、3回1分くらいの電話しただけでもう電池なくなる(*_*)


景色が綺麗で写メろうとしたのにそういう時に限って謀ったかのように電池が切れる…(^ω^#)


早く携帯ショップいかなきゃなあ><








この前からセブンイレブンでONEPIECEのフェアが始まったんだけどね、


飲み物にストラップがついてくるっていうから、母上に、フェア初日に全種類買ってくるように命じておいたのだよ(`ω´*)えっへん!


坂本彩のミニマム的ひねもす。-101108_2130171.jpg



坂本家は家族でワンピースの大ファンなんだぜー(゜∀゜)キラキラ

だからワンピース関係のものだったら大体買ってくれます(笑)


でもなんとなく単行本とか画集とかは自分で買うのがいいのよね~(*´ω`*)


わたしの部屋には友達が誕生日にくれた麦わらの一味の海賊旗も飾られていますのだよ!!´`*



坂本彩のミニマム的ひねもす。-101108_2153501.jpg



実は田中真弓さんのサインも持ってますキラキラキラキラ


夢に向かってガンバレ!って書いてあるんだ~


宝物!!




ワンピースは受験中だけど、再放送と合わせて2つは必ず見てるの(*´ω`*)



だらーんってしてる時間をアニメ見る時間にあてることはできるんだけど、


わたしアニメみると、そのアニメのラジオ聞きたくなったり、OPED頭から離れなくなったり、アニメイトさまに行きたくなったりして、断ち切らないといけない欲望が増えるんです…よね……




だから今はワンピースだけで我慢><



でも受験終わったら見逃したアニメ見ようと思ってるので、


みなさん今期、前期のオススメをアニメをぜひ教えてくだされー\(^O^)/


くだされー\(^O^)/






あ、

なんでか分からないんだけどね、

わたし、ダウニー?の香りがすっごい好きみたいで、すっごいドキドキするwwww


今日、ダウニーでセーター洗ってる友達が隣の席だったから授業中2828してしまたー



たまに駅とかでダウニー使ってる人とすれ違うと、どきっ!!!!ってなるwww


わたしもダウニー使いたいんだけど、匂いに集中しちゃって何も手につかないかも(-.-;)


受験終わったらダウニー使いたいーおっ\(^O^)/