友達が大学決まったのー!!!!キラキラキラキラ


嬉しいよ、嬉しい!!

自分のことのように嬉しい´`*


クラス変わっちゃってから話す回数とかはやっぱり減ったような気もするけど、でも、一緒にいて落ち着くしね、いやー嬉しいよー!!><


良い報告聞くと励みになるよね。

よしきた次は彩ぽのターンですか(`・ω・´)キリッ←こんな感じ





さて。



は、はろー…((;^ω^)ノ←

ご無沙汰してました、ごめんなさい(´・ω・`)



今日テストが終わりましたキラキラ
まあ模試はまだ何こもあるけど、学校のテストはあと12月の卒業試験で最後。


最後かあ~(´・ω・`)



今日卒業アルバムに載せるクラス&学年写真撮ったんだけど、なんかもう卒業なんだなあ~って感じだった…

あと学校に行く日30日もないし、
そうなるとジャングル(他のクラスで言われていたらしい、うちのクラスの呼び名。理由⇒5クラス中断トツでうるさいから)にいられるのももうあとちょっとかあ~…´`





まあしんみりしてる場合でもないんだけどね(;ω;)


受験やっぱりあんまり楽しいもんじゃないし、不安で気分もどんよりすること多いけど、


あとあと何か良いことあると思って頑張ってますよー!!(゜∀゜)←ポジティブwww



じゃないとこんなの本当やってらんないっす(´・∞・`)

割に合わないっす(´・∞・`)ww





あー、なんか愚痴みたいになってしまった。
ごめんなさい><



やっぱり本当はブログ書くんだったら、「次はこんなことするよー!」みたいに、歌の活動について書きたいのね。


だけど今わたしがやらなきゃいけないのは別のことだから、ちょっとの間お休みさせてもらってるんだけど、


なんか、最近はブログの内容全然歌関係ないし、読んでくれてるひとに申し訳ないなあーって思う



それでもコメントくれたり、というか読んでくれてるだけで嬉しくて、


あー、なんというか都合いいこというようで嫌だけど、


受験終わるまで待っててくれると嬉しいです



もうくどいからこれが最後!うん!





でもね、でもね、

まわりのアニグラメンバー達の活躍に対して、羨ましくて嫉妬したりとかはなくて、それぞれ頑張って活躍してるのを見たり聞いたりすると、素直に嬉しい!!




そう思えるのを幸せだと思ってわたしは明日からまた頑張ろうと思うよー






とりあえず1週間後の模試までがんばる(`・ω・´)


終わったらご褒美終わったらご褒美…










しかし急に寒くなったよね!

北海道は雪も降ったみたいであせる



毎朝駅まで自転車通学のチャリラーなので、今日さっそくマフラーと手袋装備でした(´ω`)


寒くなるの早過ぎやん日本…

秋短すぎやん日本…




そんなこんなで今

あたらしいマフラー欲しい!!



買いに行く暇ないんだよう´`





あーっと、今日はなんか卒業前のしんみり報告ですみませんでしたw

明日からまたがんばるよ!


みんなも頑張ろうね!

日々全力お!全力!



よし、じゃあ寝ます!(笑)





おやすみなさい







坂本彩のミニマム的ひねもす。-100228_1546451.jpg

うちの庭の梅の花桜

これ咲いてからもう半年以上たってるのか。


1年てあっという間ー