今日友達とスタバに行ったら、自分が中1だったときに高3だった先輩が働いていて、びっくりしました

久しぶりに先輩に会えて嬉しかったです><キラキラ



「創ったヒト」効果か、ありがたいことにかなりアクセス数が上がっていて、読者様も増えて、
「わーい(゚∀゚)!!更新しなきゃ!!」
と思ったんですが、

なんせ、「朝起きて学校に行って帰ってきて寝る」という生活なので何も書くネタがないんですよねwww

正直、今年は活動に関して殆ど進展がないと思われるので、さらに書くネタが(^O^)


なのでしばらく書くことは、完全にどうでもいい日常ネタになりそうです…
「創ったヒト」の最後の告知で、「詳しくはブログを~」なんて言って誘導させてしまってごめんなさいあせる


あ!!
でも完全に活動を自粛しているわけではないので、お暇な時に覗きに来ていただけると嬉しいです(TωT`))
もしかしたらそれらしい告知ができるかもしれないので。




そんなかんじで、最近あった出来事を今思い返してみたら、


友達とお弁当の中身がシンクロしていたのを写メっていたのでしたwww

↓↓↓

坂本彩のミニマム的ひねもす。-100511_1252201.jpg


ご飯にお肉に卵に緑ものwww
お母さん同士が打ち合わせしたとしか思えないですよね


うちの学校、6クラスあって毎年クラス替えはあるのに、その子とは中2から5年間同じクラスなんですよ><!
すごいでしょー

それなのにお母さん同士はまだ会ったことないんですww
なぜwww




あああ!!
今帰り道なのにipodの充電が…(´;ω;`)

放課後ティータイムのアルバムを上から聴いてたら、今「ふわふわ時間」のラップの手前で切れました(笑)
酷い…!


ちなみに私は1期から、
あずにゃん と りっちゃんの間で揺れ動いています\(^O^)/

どっちを嫁にするべきか…!
ぶつぶつ…



【追記】
沙希さん、訂正ありがとうございますwww