結婚記念日だったのだけど。

サイアクな日になった。

夜中に泣きながら、相方を罵倒。 

なぜなら相方のせいで、オデコにたんこぶ、

首はねじれ、背中と腰を強打したのだから。






ぼやきツボ-0212-1



結婚記念日で。

わたしもはしゃいでいたため、そんな相方の
背中に甘え気分でまたがったワケ。
おちゃめな嫁のおふざけの図。

なのに、急に腰だけ上げたアホ旦那の図。

ぼやきツボ-0212-2


とっさだったけど、「あ!あ!ちょ、ちょっ!
あぶない!やめてっ!」と頼んだのに、
体勢を変えなかった相方。もちろんそうすると。

          ・
          ・
          ・

ぼやきツボ-0212-3

アラフォーの、首ブリッジとかで毎日鍛錬してる
わけでもない主婦が。(カール・ゴッチじゃないし)

オデコ支点に前転をした場合。

死んでもおかしくないとすんごく思った。
むしろ死ぬかもと思った。

ぼやきツボ-0212-4


しかも、前転して背中から落ちたとこには床の間
みたいな段差の角と、ビデオケースがあり。

ぼやきツボ-0212-5


今日、鏡で見たら脇下に三角の(段差の角)内出血の跡アリ。

オデコにたんこぶ。

背中から首にかけての痛み。






「やめて!」って言ったのに。

「やめて!」って言ったのに。

「やめて!」って言ったのに。


オウオウ号泣しながら「ボケカスアホシネっ!」と
罵倒する結婚12年の夜。

ごめん、とは謝っているけども謝ったからといって
許せるだろうか、いや許せん!




とりあえず。

相方にはこれから少なくとも12年の間はこの夜の事を
肝に銘じ、誠意を見せてもらいたいと思う。