お疲れ様ですニコニコ
小5と小1の母、みんです爆笑


最近は仕事の業務量が多い〜えーん
更に、仕事が出来ないキレるおじさまが異動してきたので、対応がしんどいです悲しい
うちの職場、出来ないおじさまが多い…
出来るおじさまはめちゃめちゃ出来るのに…



そんな中、子供と夫は数日間
夫の実家に帰省しましたニコニコ私は仕事。


だから久しぶりに遅くまで起きてますおねがい
(といってもまだ22:30)


ヒロアカの無料漫画見てたら
時間があっという間に…不安

やっぱり私、本来はダラダラ人間なんだな〜
子供がいるとテキパキ動けてて
母ってすごいわ不安


 

 





ひとり飯


家族がいないお一人様ご飯照れ

私は家族のおかげで野菜を切ったり、
おかずを作ったりして
野菜を食べれてるんだなとつくづく。


本日の晩ごはんは納豆ごはん。
残ってた野菜をかろうじてチラした…


ちょっと足りなくて冷凍牛丼でおかわり酔っ払い



明日のお昼ご飯はご飯だけ用意して
冷凍牛丼の予定。




見事なまでの炭水化物。
自分の為に、人参は切れない…


明日も明後日も炭水化物かもな〜笑ううさぎ
楽天お買い物マラソンでいっぱい買ったので、届いたらおかずにしますラブ


これ、全部半額クーポンで買ったけど
冷凍庫に入るのかとても心配…