今日は雨〜ショボーン傘



ランドセルが重いとグズる次男に

『外のダンゴムシみないと!』

とごまかしながら、出発。



雨なので集合場所ではなく、

家の前で次男を待たせて、みんなが来たら集合場所へ行くように言ってバイバイバイバイ




虫かごのダンゴ虫のおかげで楽しく待てるお願いキラキラ




子供達の服装は

ワークマンの撥水ウエアと防水靴。

替えの靴下も持たせたし、

着替えは体操服もあるしOK



 

 



 

 





私も私で買ったばかりの折りたたみおねがい


 

 

(前の傘みたいに雨漏りしないラブ



服はワークマンで買った撥水パンツと、

長男のお下がりの防水ウエア、

いつもの長靴で雨対策プンプンキラキラ




ズボンがビチャビチャになってないおねがい



嫌いな雨の日をちょっぴり快適におねがい




今日は会社で席替えもあるし、

異動者の挨拶もあるな〜。



昨日は長男バスケで帰ったのが21時過ぎ。

眠いけど、金曜日。働いてきます!