こんにちは〜照れ

帰宅して今から昼寝するみんです。笑



OLさんってどのくらいの量のお茶を

持っていってるんだろう?キョロキョロ




私は事務職なので、

夏場も涼しい(ぬるい)室内で

座って過ごしていますPC



現場作業、立ち仕事の方は

本当にすごいと思う。



毎日500ミリの水筒を持って行って、

お昼にはポットで200ミリ緑茶を作って飲んでいます。




でも最近足りなくて不安




時短で足りないなら、

フル勤務になったら絶対無理だアセアセ




ちょうど楽天マラソンだったし、

悩んで950ミリの水筒を購入しました爆笑



 

 

シームレス…パッキンなしってこと?






ただ、この水筒だと、

今の通勤リュックでは小さい真顔




ずっと、黒いリュックが欲しかったし、

雨の日に多少水をはじくのが

理想だなぁと思って、、




マザーズバッグ?かっちょよく革製品?

無印?マリメッコか?ん〜…





探して、ネットを参考にして、





悩んで悩んで




リュックも買っちゃった爆笑



 


 

 




快適に使えるかなぁおねがい

早く届かないかなっおねがい





あとは初ワークマンへひらめき



丈感や、素材に拘りがある長男に

撥水素材の服を試着させて購入指差し




ワークマンって安いね!!





耐久撥水どろんこジュニアシェルジャケット(黒いシャカシャカ羽織と、水色シャカシャカ)は1500円!!

撥水ズボンも雨の日に良さそう拍手




…何やかんやワークマンで

一万円も遣っちゃったけど…滝汗



梅雨も快適に過ごせるといいなぁ照れ



今日もとかげは元気です。