おはようございま〜す大あくび

小5、小1の母、休日のみんです。



今日はまず鼻水次男と病院かな真顔




金曜日はパパが飲み会だったのと、

(ちなみに木曜日も飲み会キョロキョロ



翌日のお弁当もいらないので




ひらめき『今日は納豆ご飯とシラスよ』

ひらめき『味噌汁もないや!』





といったら、






子ども達がたまご料理してくれたニコニコ




長男は目玉焼き、次男が卵焼き。



もちろん見守り、フォローはいるけど

意外と次男が巻くの上手だったキョロキョロ



さらにレタスをちぎって、

キュウリも切ってくれたので

豪華な食卓(?)となりました〜


炊き立てご飯がごちそう



自分達で作ると満足度も高いから

美味しい美味しい言うてた(笑)


ドレッシングは前日作った残りだし、

納豆も長男が混ぜたし、


私はな〜んもしない晩ごはんでしたうずまき






▲いつか作ったたこ焼きニコニコ

(たこないから、"焼き"か口笛